夏至も過ぎて

今年もあっという間に半年が過ぎた…。

夏至の四日前の19:47、まだ西の空は明るい、子どもの頃は暗くなるまで外で遊んだものだけどな…。

ここでちょっと枕草子

「夏は、夜。月の頃はさらなり。闇もなほ。螢の多く飛び違ひたる。また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。雨など降るもをかし。」

あっという間に過ぎてしまう季節を味わって過ごそう!

(制作部:R)


Follow me!

癒し

前の記事

五六堂印刷のお花たちNew!!