私の今ハマッているもの

こんにちは。今回担当の制作部Jです。ついこの間新年を迎えたと思ったのにもう3月になってしまい、時間の過ぎる速さに困惑している今日このごろです。

さて、今回のネタですが毎度おなじみのお酒の話です。最近私がハマッているのが、にごり酒です。これまで飲んできたものは、甘口で後味がずっと残る事が多かったのですが、こちらのお酒を飲んだ時にこれまで飲んできたにごり酒とは違って甘くなく後味がスッキリとして、後味が残らないのです。びっくりしました。私の好みにぴったりでした。

さっぱりとした味でしたので、かき揚げやハムカツなど揚げ物と合わせるとおいしかったです。(あくまでも個人の感想です。)思いもしない発見でしたが、こんな出会いをこれからも探していきたいと思います。

 

Follow me!